2024/04/09 11:46

皆さまこんにちは、秘境珈琲です。

最近の忙しさを言い訳に、完全に秘境つうしんから逃げておりました。
いつの間にか3月が終わっておりました・・・
毎月楽しみに待っていてくださる方、スミマセン・・・
(あ、、いない?)
ちゃんと書こうとするから良くないのかもとひらめき、
新年度からは、程よく適当に、インスタやフェイスブックには
あまり載せられないようなブラックジョーク(言ったことない)など
なるべく「素」で、日記のようにすっごくどうでもいい事ばっかり
書いて行きたいと思います。

/////

この間、ツバメ見たんですよ。
ツバメ、大好き。
何が好きって、
しっぽがチョキみたいな形なのがかっこいいし、
でもお顔は「きゅるん☆」としているところ。
ツバメの観察は初夏の楽しみのひとつと言っても過言ではない。
ああ楽しみ。


<タイトル:ツバメと菜の花>